プライベートお散歩 宇都宮お散歩編2日目

16121101.jpg (51248 バイト)

 

 朝に宴会の清算を済まし、バイキングの朝食です。

 って、写真を撮り損ねましたが。(汗)

 

 その後はチェックアウトまで部屋で過ごし、

 10時に出発です。

 

 懐が厳しい中、最後に散財しちゃいましたが、

 参加できて良かったです。

 飲み過ぎて、今日の体調は最悪ですが。(涙)

16121102.jpg (68081 バイト)

 

 帰路は日光経由にします。

 R50経由の方が距離は短いですがつまらないので。

 

 順調に流し、松並木です。

 何だか懐かしい景色です。

16121103.jpg (61305 バイト)

 

 そして11時過ぎに、正嗣今市店に到着。

 お土産を買おうかと思って寄りました。

 

 開店は11:30なので、開店まで駐車場で待ちます。

 

 私以外に誰もいませんでしたが、11:30に

 近づくにつれぞくぞくと人が集まってきます。

 やはり人気が高いですね。

16121104.jpg (61779 バイト)

 

 購入したお土産です。

 冷凍餃子 4人前 800円(1人前200円)

 

 前回の放浪でお土産を買いたいと思ってたものの、

 初日に寄ったので諦めました。

 今日は家に帰るだけなので念願の購入です。

 まだ店内も空いてるし、どうせなら餃子の昼食なんて

 思いも浮かびましたが、まだ体調不良でとても

 餃子を食べられる状態でなかったので諦めます。(涙)

 まあ、帰ってからのお楽しみですかね。

16121105.jpg (46143 バイト)

 

 今市からだといつもならR119ですが、

 慢性的に混んでるので裏道に入ります。

 

 ここは初めて使いますがいい感じで流せます。

16121106.jpg (63078 バイト)

 

 最後は日光の街中です。

 

 遠回りになるけど裏道へ抜ける手もありましたが、

 距離の短い街中を選択しました。

 

 思ったほどの渋滞は無くラッキーでした。

16121107.jpg (54833 バイト)

 

 そして日光を抜け、R121に入ります。

 

 時間に余裕もあるし、久しぶりにいろは坂なんて

 思ったりもしましたが、相変わらずの体調不良で

 素直に諦めます。

16121108.jpg (67300 バイト)

 

 順調に流し、いつもの自販機コーナーです。

 

 最初は素通りしましたが、コンビニで軽く昼食を

 買うよりこっちの方がいいかと思いUターンしました。

 

 今年何度利用したことか。(笑)

16121109.jpg (68043 バイト)

 

 車が少なかったので空いてると思ったら、

 ちょうど購入のタイミングに当たっちゃいました。

 

 しかも、商品の補充中です。

 補充はから揚げラーメンでした。

 想像以上の補充量です。

 それだけ儲かってるんでしょうね。(笑)

 

 どうせなら向こう側へ回って自販機の中を

 撮影すればよかった・・・。

16121110.jpg (56258 バイト)

 

 店内もすっかり落ち着きました。

 

 13時前で、一段落ってとこでしょうかね。

16121111.jpg (73137 バイト)

 

 13時前に昼食です。

 天ぷらそば 250円

 

 体調不良でも、これならいけそうです。

 

 で、何と大当たりで海老天が入ってます。

 衣だけの海老天と違って、身もしっかりしてます。

 大当たりは初めてですが、やはり嬉しいもんですね。

 Uターンして正解でした。

 これ食べて、体調も少し落ち着きました。

16121112.jpg (62564 バイト)

 

 そして無事14時前に帰宅です。

 

 今回は忘年会目的のお散歩でしたが、

 忘年会は楽しかったし帰路も充実してました。

 でも懐はスカスカだし、当面お散歩はお預けかな。(涙)

 

 ※走行メモ

  2016/12/10(土)1日目 99.6Km 99.6Km(累計)

  2016/12/11(日)2日目 122.0Km 221.6Km(累計) 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る