プライベートお散歩 東北お散歩編10日目その4

16042291.jpg (35617 バイト)

 

 ちょうど太陽が沈むところです。

 

 手持ちのレンズだとこれが限界です。

 もう少し大きく撮れるとよかったのですが。

16042292.jpg (33715 バイト)

 

 その2。

 

 何だろう、太陽の下の部分の色が変わってきました。

 う〜ん、なんで?

 

 まあ、太陽の色が3色になっているのを撮れて

 逆に良かったのかも!?

16042293.jpg (35608 バイト)

 

 その3。

 

 ついに太陽が水平線へ消え始めました。

16042294.jpg (37093 バイト)

 

 その4。

 

 もうちょっとで消えちゃいます。

 

 ここまで、あっと言う間です。

16042295.jpg (36720 バイト)

 

 その5。

 

 もうかすかに太陽も残っているだけです。

 

 画像も暗くなってきたので、明るく補正しています。

16042296.jpg (29877 バイト)

 

 その6。

 

 完全に太陽は沈んでしまいました。

 それでも明るさは残ってるもんですね。

16042297.jpg (22345 バイト)

 

 その7。

 

 太陽は沈んでしまいましたが、空には夕日が残ってます。

 いい感じの空でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る