プライベートお散歩 東北お散歩編3日目その2

16041543.jpg (57046 バイト)

 

 その苦労のあとです。

 

 事前にどの局でどのような風景印がもらえるか、

 これだけはプリントアウトして持ってきました。

 これだけの情報から郵便局がどこにあり、

 どの順番で回ればいいか調べました。

 

 今回は諦めるか、ホテルに泊まってノートPCの

 バッテリーを気にせずネットで調べるのも思案しました。

 でも、苦労しましたが車中で調べきれて良かったです。

16041545.jpg (54426 バイト)

 

 そして、その苦労が報われ全12局回れました。

 押印はお任せでしたが、右下を指定して揃えれば良かった・・・。

 また挑戦するか!?(笑)

 

 一応、回った順です。

 再挑戦のために。(笑)

 虻田局⇒石巻大街道局⇒石巻双葉町局⇒石巻山下局⇒

 石巻局⇒石巻水明局⇒稲井局⇒石巻旭町局⇒

 石巻立町局⇒石巻中央一局⇒石巻湊局⇒渡波局

 ※石巻門脇局、荻浜局、石巻鹿妻局は窓口営業停止中。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る