プライベートお散歩 安全運転教室 連写2

16020761.jpg (63086 バイト)

 

 アングル固定の複数台の連写です。

 

 ちょっと日の丸構成ですかね。(汗)

16020762.jpg (66177 バイト)

 

 その2。

 

 ピントはパイロンに合わせているので、

 この辺でもうピンボケです。(汗)

 どこにピントを合わせるか、難しいですね。

 特にその場ですぐに決めないとだから、

 なおさら難しいですね。

16020763.jpg (65008 バイト)

 

 その3。

 

 被写体が左に流れるのがいい感じです。

 ただ、被写体が手前に来ると超ピンボケです。(汗)

16020764.jpg (64121 バイト)

 

 その4。

16020765.jpg (65346 バイト)

 

 その5。

16020766.jpg (65123 バイト)

 

 その6。

16020767.jpg (63755 バイト)

 

 その7。

 

 みんな技術力が高く、スピードも出てるので、

 中間スピードの連写だと、ちょっと間延びでしょうか。

 次回は高速の連写も試さないとですね。

16020768.jpg (63127 バイト)

 

 その8。

 

 三脚でアングルを固定して露出を絞れば

 もう少し良くなるでしょうかね。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る