いろいろ お買い物 あれこれホイール編

shopping-etc93.jpg (62905 バイト)

 

 購入したホイールです。

  サイズ:215−45−18

 

 夏のボーナスで買い換えるつもりでしたが、金額が大きいため

 3%でも差が大きいので消費税アップ前に駆け込み購入です。

 ショップの計らいで物は4月に入荷でも

 3月の売り上げで処理してくれました。

 ほんとうはもっとすっとしたホイールにしたかったけど、

 高くて予算オーバーのためこれにしました。

 スポークが予想以上に太くてちょっと不満かな。

shopping-etc94.jpg (75815 バイト)

 

 こちらは純正です。

  サイズ:205−50−17

 

 このデザインも嫌いではないですが、

 やっぱり好みは5本スポーク。

 それに50で厚ぼったいんですよね。

 

 買い替えの時のために綺麗に洗って保管です。

前へ戻る メニューへ戻る TOPへ戻る