いろいろ ZEP編 転倒

zep100.jpg (76710 バイト)

 

 2018/08/19に裏榛名でやっちゃいました。(涙)

 

 右コーナーであれこれあってそのままガードレールに直行。

 ガードレール接触直前にフロントが滑り転倒です。(滝涙)

 そしてZEPの右側がダメージ負っちゃいました。

 

 ちなみに、コケたお約束で肋骨も1本いっちゃいました。(涙)

 無事にくっつきましたが、肉体労働のせいかひん曲がって

 くっついちゃいました。(爆)

zep101.jpg (59427 バイト)

 

 オイルクーラーのジョイント部からオイルがダダ漏れです。(涙)

 見た目はごく普通で壊れてるようには見えないのですが、

 エンジンを掛けるとダダ漏れします。

 

 オイルがダダ漏れなので、走行は不能です。(涙)

 

 コケて走行に支障があるのがオイルクーラーだけなのが、

 不幸中の幸いでしょうかね。

 廃車にならなくて良かった・・・。

zep102.jpg (72581 バイト)

 

 応急処置でホースをサーモスタットで折り返します。

 これで、とりあえず走れるようにはなりました。

 

 サーモも削れちゃってます。(涙)

 新品は懐が厳しくて買えないし・・・。

 機能的には問題ないと思われるので

 そのまま使うしかないかな・・・。

 

 あるいは以前使ってた古いサーモを引っ張り出すか!?

zep103.jpg (58942 バイト)

 

 おまけ:

 

 オイルクーラー以外にも損傷が・・・。(涙)

 ウィンカーは予備もあるし、いずれ交換ですね。

 

 ビキニも思いっきり削れてます。

 交換したいとこですが、懐が厳しいので、スプレーで

 自家ペイントして誤魔化すしかないですかね。

zep104.jpg (73080 バイト)

 

 おまけ2:

 

 サイレンサーも削れてます。(涙)

 走行に問題はないですが、ショックです。

 

 バフ掛けでうまく隠せればいいのですが・・・。

後へ戻る メニューへ戻る TOPへ戻る