最終更新日:04/01/13

たけちゃん’s ZEP


zep-0481.jpg (91083 バイト)

深みを感じるブラックカラーとカスタムに迫力のあるZEP11です。

アフターパーツの少ない海外でここまでカスタムとはすごいの一言です。

zep-0482.jpg (24509 バイト)

zep-0483.jpg (25894 バイト)

迫力ある仕上がりです

リア回りも苦労の甲斐で迫力です

zep-0484.jpg (29480 バイト)

zep-0485.jpg (41679 バイト)

こちらは旧バージョン

海外を実感させるナンバーですね

 名前  たけちゃんさん
 生息地  マレーシア クアラルンプール
 愛車  ZEPHYR1100、日産セレナ
 本人コメント

 改造したくても、部品が手に入らないので、できません!!

 改造度

 足回り:テクノマグネシオ?製 ホイール(GSX−R 流用)

 フロントブレーキ:ニッシン6ポット(ディスクローターがノーマルでフィーリン グいまいちです。)

 リヤ回り:スイングアームZRX1100流用、ブレンボ製2ポット、フローティング

       ブ レーキ ホイールはワンオフのハブ、スプロケ加工

 キャブ:FCR37φ

 オイルクーラー:11インチ13段

 フロントフォーク:オーリンズのスプリング

 マフラー:モリワキのANOチタン ジョイント部がスイングアームに干渉したため、

 ワンオフにてセカンドジョイントを加工、思い切ってカチアゲにしました

  (高速の伸びも非常に良くなりました)

 その他:WPのステダン、XJR用ビキニカウル

 リヤサスだけは、金が回らず、ZRXのカヤバ製ノーマルを装着しました

 (でも、フィーリングは非常にあっており、気に入ってます)

 ブリーザーのミニフィルターは愛嬌です

 エンジンはノーマルですが、オリジナルのアーシングをかましてます

 (ノロジーは、現在アメリカから取り寄せ中です)

 エンジンガード、ラメ入りブラックパールペイント (もっと改造したいです〜っ!)

 メール  こちら
 URL  −

戻る