プライベートお散歩 東海お散歩編2日目その3

16060192.jpg (53472 バイト)

 

 うちのさくらんぼです。

 

 今年は2年ぶりに実をつけました。

 もっとも、たった3粒ですが。

 

 で、気付いたら実が落ちてました。(涙)

 う〜ん、やっぱほったらかしがダメなのか!?

16060193.jpg (53920 バイト)

 

 こちらは何とかベリーです。

 

 植えてから早3、4年、ようやく実をつけました。(嬉)

 

 で、食べるとベリー系の味です。

 ちっちゃくて果実は少ないですが、完熟で美味いです。

 

 まだまだ実は一杯ついてるのでちょっとは楽しめそうです。

16060194.jpg (68254 バイト)

 

 これはメロン苗です。

 今年も、昨年北海道から送ったメロンを食べて、

 残しておいた種をまきました。

 

 順調に成長してます。

 そろそろ間引かないとかな。

 

 過去はピンポン玉くらいまでが最高だったけど、

 今年こそ実らせたいな〜。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る