いろいろ 当選編

tousen08.jpg (58986 バイト)

 

 2016/03/26

 Yahooのプレモノでお茶とビールが当選です。

 

 大した物でもないし、コンビやスパーへ取りに行く

 手間がありますが、やっぱ当選は嬉しいですね。

tousen07.jpg (62056 バイト)

 

 2016/02/22

 FUJIFILMのポストカードで年賀状を作り、

 キャンペーンに応募したら当選です。

 って、本選は外れてWチャンスの方でしたが。

 

 景品は楽天Edyカード\1,000-分です。

 たった\1,000-分ですが、コンビニでも使えるので、

 使い勝手のいい、嬉しい当選です。

 何でも応募してみるもんですね。

 それにしても、千葉すずちゃんカワイイな〜。

tousen06.jpg (12520 バイト)

 

 2015.12.09

 今回も「ホクレンフラッグin北海道フォトコンテスト」に入選。

 相変わらず、佳作でしたが。(涙)

 昨年は応募し忘れ、今年は忘れずに応募しました。

 

 今回の賞品は入選した画像を使ったオリジナルフラッグです。

 世界にたった1つだけのフラッグです。

 これは嬉しい賞品ですね。

 

 もっとも、優秀賞のZIPPOのライターの方がもっと嬉しいですが。(笑)

tousen04.jpg (59716 バイト)

 

 2013.12.14

 今年は「ホクレンフラッグin北海道フォトコンテスト」に入選。

 と言っても、佳作でしたが。(涙)

 う〜ん、どれが選ばれたのか・・・。

tousen05.jpg (40908 バイト)

 

 2013.12.14

 で、何と今回は優秀賞もゲットです!(嬉)

 そして長年追い求めていたZIPPOが景品です。

 最優秀賞は逃しましたが、欲しかったZIPPOが景品の

 優秀賞で狙い通りでした。

 コレクションがまた1つ増えました。

 

 ※入選はこれでした。

  期間限定と思われますが、ここで公開されています。

  今回、レベルが高すぎないか!?

tousen03.jpg (54806 バイト)

 

 2012.01.21

 キリンの「選ぼうニッポンのうまい!」に当選しました。

 辛子明太子+一番絞り6本

 

 晩酌でそれなりに飲んで相当数応募した甲斐あったかな。

 どうせなら北海道の毛ガニの方がよかったけど。

 いやいや、宝くじの高額当選の方が。(笑)

tousen02.jpg (50562 バイト)

 

 2011.12.07

 「ホクレンフラッグin北海道」に入選です。

 入選と言っても佳作でしたが。(汗)

 賞品がZIPPOの優秀賞を狙ってたのにな〜。

 バンダナだとありがたみが薄いかな。(笑)

 

 期間限定だと思いますが、グランプリ、優秀賞は

 ホクレンのHPで公開中です。

 これで?って思う作品が多いと思うのは、負け惜しみ!?

 でも、優秀賞の北海道の道編はすごく参考になりましたが。

tousen01.jpg (68197 バイト)

 

 2011.09.11

 何と富良野メロンの当選です。

 高速の砂川SAで貰った応募ハガキを出したら

 当たっちゃいました。(嬉)

 50円切手がメロンに化けるとは。

 応募ハガキは出してみるもんですね〜。

メニューへ戻る TOPへ戻る