大雪編

car01.jpg (32097 バイト)

 

 2/8に続き、2/14も雪です。

 今週は大雪&強風の予報なので赤城遠征は中止です。

 行く気になれば、行けたのですが氷上も雪だらけで

 移動が大変かと思われるので。

 で、朝7時に起きたら銀世界。

 赤城に行かなくても心洗われる景色に癒されます。

 ただ、9時に外を見たらカーポートが傾いてます。(涙)

 7時の時は何ともなかったのに・・・。

car02.jpg (59285 バイト)

 

 雪の重みで崩れて支柱が車に食い込んでます。(大涙)

 大慌てで1時間ほどかけて雪下ろしです。

 でも、人力で戻らず支柱が食い込んだまま。(滝涙)

car03.jpg (73936 バイト)

 

 ご近所さんのご協力でカーポートから車を引っ張り出せました。

 

 車が身代わりになり、全壊を免れたのが救いでしょうか。

 傾いた土台を何とかすれば、まだまだ使えそうです。

car04.jpg (37765 バイト)

 

 車はべっこり・・・。(涙)

 左右の同じ場所がこんな感じに。

 車両保険で直したいけど、確か等級が

 下がっちゃうんですよね〜。

 さて、どうしたもんだか・・・。

 

 ※伊勢崎市から2万円の補助が出そうですが、

  すずめの涙ですね。

  まあ、出るだけマシですが。

戻る メニューへ戻る TOPへ戻る