いろいろ北海道 本編

book04.jpg (71376 バイト)

 

 2016/04/07

 北海道ツーリング  1188円

 

 本屋で目にして、内容をチェックしたら、

 思いのほか知らない情報が多く載ってたので、

 今年の遠征の参考にしようと購入です。

 

 定番から新しい情報まで、使えそうな1冊です。

book03.jpg (58640 バイト)

 

 2013/07/01

 '13 宿泊北海道  980円

 

 重宝してる宿本が廃刊のようなので、

 別の宿本を探しました。

 

 想像以上に宿情報が満載で当たりかな。

 ただ、宿情報は文字ばっかりで宿の良し悪しが

 判断できないのが難点かも。

book02.jpg (54900 バイト)

 

 2013/07/01

 北海道 (ツーリングマップル) 1,680円

 

 今使っているのが2009年版。

 北海道も開発が進んでいるので、買い換えました。

 新しい林道が見つかったりしたら嬉しいけど。

book01.jpg (66784 バイト)

 

 2013/06/30

 温泉&やど北海道 ’13 1,000円

 

 宿本を思い切って買い替えです。

 このシリーズは北海道で重宝します。

 最新だと安心ですね。

北海道編へ戻る メニューヘ戻る TOPへ戻る