マニアック編 ホビー 童友社

hobby100.jpg (67593 バイト)

 

 2015/01/17

 第22弾 記憶の中のドラ猫 F-14 トムキャット BOX[童友社] \7,240

 

 一気に6種類集められます。

hobby101.jpg (55681 バイト)

 

 思いのほか、いい出来ばいです。

 ほんと、驚きです。

hobby102.jpg (43757 バイト)

 

 マーキングはシールかと思ったら、ちゃんと塗装です。

 しかも、小さくてもリアルに再現されています。

 この質の高さには脱帽ですね。

 

 包装されたままなので、ぼやけてるのはご勘弁を。(汗)

hobby103.jpg (49067 バイト)

 

 垂直尾翼も驚きの質です。

 

 メジャーなトムキャッターズのマークも

 鮮やかに描かれてます。

hobby104.jpg (47371 バイト)

 

 これはグリムリーパーズです。

 死神マークも鮮やかです。

 

 買って正解ですね。

hobby105.jpg (66663 バイト)

 

 現在、第22弾ですが、過去にもトムキャットが。

 第2弾には大好きなジョリーロジャースが入ってます。

 しかも、シークレットがクリスマスバージョンです。

 

 探しましたが、さすがにもう無いですね。(涙)

 う〜ん、これは欲しかったな〜。

 気付くのが遅かった・・・。

hobby106.jpg (52856 バイト)

 

 下周りのパーツです。

 ここは未塗装なのが残念です。

hobby107.jpg (51406 バイト)

 

 久しぶりに塗装に挑戦して、完成させました。

 

 久しぶりだったので、いまいちな仕上がりですが、

 ほとんど見えない場所なのでOKでしょうか。(笑)

 

 次はウェザリングにも挑戦かな。

※定価は購入当時の価格です。あくまでも参考程度に。

メニューへ戻る TOPへ戻る