マニアック編 ライフル

gun05.jpg (45519 バイト)

 

 2012.12.09

 マルシン M1ガーランド 6mmBB BLOWBACK ガスガン

 \49,040-(定価 \???)

 

 COMBATを見ててどうしても欲しくなり衝動買い。(笑)

 この手のものは買える時に買っておかないと、

 次いつ買えるか分からないですからね。

 

 気分はすっかりCOMBATのケーリーです。(笑)

 とにかくデカくて、重くて驚きの一品です。

gun03.jpg (52393 バイト)

 

 2012.06.26

 東京マルイ トンプソン M1A1 \26,300-(定価 \37,590-(?))

 

 メジャーなトンプソンです。

 COMBATではトミーガンと呼ばれていますね。

 これも欲しかった一品です。

 

 ただ、ストックが木製でなく樹脂でした。

 いつかストックを木製にカスタムしたいな〜。

gun04.jpg (59744 バイト)

 

 2012.06.26

 東京マルイ AK-47 \30,050-(定価 \33,390-(?))

 

 これもメジャーなAK-47です。

 すごく機械チックで驚きでした。

 

gun02.jpg (45926 バイト)

 

 2011.12.13

 A&K ガスライフル ウィンチェスターM1892 リアルウッドストック

 \20,580-(定価 \29,400-(?))

 

 ずっと探してたウィンチェスターです。

 ネットでようやく見つけ、即購入。(笑)

 質感、動作に大満足な一品で大満足です。

 

 ただ、展示品だったのか、元々なのか、最初から傷があったりして、

 そこは納得できないですね。(涙)

gun01.jpg (56877 バイト)

 

 ????.??.??

 東京マルイ M16A1 確か3万円弱

 

 お気に入りのM16A1です。

 しかも奮発して、カスタムバージョンです。

 いつ買ったか覚えていませんが、手放せない一品です。

※定価は購入当時の価格です。あくまでも参考程度に。

メニューへ戻る TOPへ戻る